投稿:2025/07/19 掲載:2025/07/22 乳菓子屋さんのパウンドケーキをいただきました。今回は、マカデミアナッツを選んだのです。マカデミアナッツが、いっぱい入っておりました。食感を楽しむことができます。ちょうど良い甘さが広がりました。美味しかったです。 chichigashiya(乳菓子屋) 熊本市・中央区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138466 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/07/19 掲載:2025/07/22 乳菓子屋さんのパウンドケーキをいただきました。今回は、マカデミアナッツを選んだのです。マカデミアナッツが、いっぱい入っておりました。食感を楽しむことができます。ちょうど良い甘さが広がりました。美味しかったです。 chichigashiya(乳菓子屋) 熊本市・中央区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0