1. ホーム
  2. ふりかけさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. ブローニュの森さんのフルーツを使った商品をいただきました。…

マイページ

ふりかけ

ふりかけ

  • 女性 30代 熊本市 い草
  • 74総合レベル
  • 66クチコミレベル
  • 8“ぐっ”とレベル

ふりかけさんのクチコミ

  • 投稿:2025/04/01
  • 掲載:2025/04/07

ブローニュの森さんのフルーツを使った商品をいただきました。大粒のチェリーがドーム型の全面に乗っております。チェリーを噛めば噛むほどに、お口の中に甘さが広がりました。クリームは、なめらかで丁度良い甘さです。下のタルトがサックサクの食感でした。美味しかったです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る