- 投稿:2025/04/01
- 掲載:2025/04/07
ブローニュの森さんのフルーツを使った商品をいただきました。大粒のチェリーがドーム型の全面に乗っております。チェリーを噛めば噛むほどに、お口の中に甘さが広がりました。クリームは、なめらかで丁度良い甘さです。下のタルトがサックサクの食感でした。美味しかったです。
ブローニュの森さんのフルーツを使った商品をいただきました。大粒のチェリーがドーム型の全面に乗っております。チェリーを噛めば噛むほどに、お口の中に甘さが広がりました。クリームは、なめらかで丁度良い甘さです。下のタルトがサックサクの食感でした。美味しかったです。