- 投稿:2025/03/19
- 掲載:2025/03/25
乳菓子屋さんのパウンドケーキをいただきました。今回は、ガトーショコラをいただいたのです。パウンドケーキは、やわらかな生地です。生地の中にゴロゴロとしたチョコレートのかたまりが入っておりました。そのチョコレートの食感を、すごく楽しむことができます。甘くて美味しかったです。
乳菓子屋さんのパウンドケーキをいただきました。今回は、ガトーショコラをいただいたのです。パウンドケーキは、やわらかな生地です。生地の中にゴロゴロとしたチョコレートのかたまりが入っておりました。そのチョコレートの食感を、すごく楽しむことができます。甘くて美味しかったです。