1. ホーム
  2. ふりかけさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 乳菓子屋さんのパウンドケーキをいただきました。今回は、ガト…

マイページ

ふりかけ

ふりかけ

  • 女性 30代 熊本市 い草
  • 74総合レベル
  • 66クチコミレベル
  • 8“ぐっ”とレベル

ふりかけさんのクチコミ

  • 投稿:2025/03/19
  • 掲載:2025/03/25

乳菓子屋さんのパウンドケーキをいただきました。今回は、ガトーショコラをいただいたのです。パウンドケーキは、やわらかな生地です。生地の中にゴロゴロとしたチョコレートのかたまりが入っておりました。そのチョコレートの食感を、すごく楽しむことができます。甘くて美味しかったです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る