1. ホーム
  2. ひよこ豆さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 平日限定のランチセット(税込1000円)をいただきました。…

マイページ

ひよこ豆

ひよこ豆

  • 56総合レベル
  • 47クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

ひよこ豆さんのクチコミ

  • 投稿:2022/04/13
  • 掲載:2022/04/14

平日限定のランチセット(税込1000円)をいただきました。2種類から選べるパスタ(今日はナポリタンかたらこマヨネーズ)、パン、サラダ、デザート、ドリンクでこのお値段はお得だと思います。ドリンクも種類が豊富なのが嬉しかったです。ブルーベリー紅茶をお願いしたらポットで出てきて2杯分楽しめたのもポイント高いです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る