投稿:2022/04/02 掲載:2022/04/04 大人1人350円と良心的な料金でした。券売機で券を買って箱に入れる、無人スタイルでした。貴重品ロッカーが無料なのがありがたかったです。ちょうどいいお湯加減で気持ちよかったです。 天然ラドン温泉かけ流しの湯 相良路の湯 おおが 人吉市温泉・銭湯 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=132826 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2022/04/02 掲載:2022/04/04 大人1人350円と良心的な料金でした。券売機で券を買って箱に入れる、無人スタイルでした。貴重品ロッカーが無料なのがありがたかったです。ちょうどいいお湯加減で気持ちよかったです。 天然ラドン温泉かけ流しの湯 相良路の湯 おおが 人吉市温泉・銭湯 このクチコミに“ぐっ”ときた 0