投稿:2022/03/13 掲載:2022/03/14 黒マー油ラーメン720円をいただきました。熊本ラーメンにはやっぱりマー油!満足感がありました。餃子は野菜が大きめでシャキシャキ食感が美味しかったです。 九龍 熊本市・東区ラーメン・ちゃんぽん このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=132725 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2022/03/13 掲載:2022/03/14 黒マー油ラーメン720円をいただきました。熊本ラーメンにはやっぱりマー油!満足感がありました。餃子は野菜が大きめでシャキシャキ食感が美味しかったです。 九龍 熊本市・東区ラーメン・ちゃんぽん このクチコミに“ぐっ”ときた 0