投稿:2022/01/22 掲載:2022/01/23 ランチにビーフシチューをいただきました。とろとろに煮込まれた牛肉を食べると、口いっぱいに広がる幸せ…。パンもふわふわで美味しかったです。 DINER ROCA+cafe 熊本市・東区レストラン・洋食 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=132402 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2022/01/22 掲載:2022/01/23 ランチにビーフシチューをいただきました。とろとろに煮込まれた牛肉を食べると、口いっぱいに広がる幸せ…。パンもふわふわで美味しかったです。 DINER ROCA+cafe 熊本市・東区レストラン・洋食 このクチコミに“ぐっ”ときた 0