- 投稿:2022/01/19
- 掲載:2022/01/20
リセスランチをいただきました。メインのロールキャベツが、よく煮込まれキャベツがとろとろで美味しかったです。野菜たっぷりのヘルシーな献立ですが、品数が多いのでいつもお腹いっぱい、大満足です。今日のメニューがホームページで確認できるのが便利です。
リセスランチをいただきました。メインのロールキャベツが、よく煮込まれキャベツがとろとろで美味しかったです。野菜たっぷりのヘルシーな献立ですが、品数が多いのでいつもお腹いっぱい、大満足です。今日のメニューがホームページで確認できるのが便利です。