1. ホーム
  2. ひよこ豆さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. リセスランチをいただきました。メインのロールキャベツが、よ…

マイページ

ひよこ豆

ひよこ豆

  • 56総合レベル
  • 47クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

ひよこ豆さんのクチコミ

  • 投稿:2022/01/19
  • 掲載:2022/01/20

リセスランチをいただきました。メインのロールキャベツが、よく煮込まれキャベツがとろとろで美味しかったです。野菜たっぷりのヘルシーな献立ですが、品数が多いのでいつもお腹いっぱい、大満足です。今日のメニューがホームページで確認できるのが便利です。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る