投稿:2016/11/23 掲載:2016/11/24 モーニングセットをいただきました。常連さんが多い感じでしたが、一人でも落ち着けました。ホットコーヒーが美味しかったです。 珈琲中川 熊本市・中央区喫茶店 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=112920 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2016/11/23 掲載:2016/11/24 モーニングセットをいただきました。常連さんが多い感じでしたが、一人でも落ち着けました。ホットコーヒーが美味しかったです。 珈琲中川 熊本市・中央区喫茶店 このクチコミに“ぐっ”ときた 0