1. ホーム
  2. ひよこ豆さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 秋定食をいただきました。税別1050円で、刺身、天ぷら、カ…

マイページ

ひよこ豆

ひよこ豆

  • 56総合レベル
  • 47クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

ひよこ豆さんのクチコミ

  • 投稿:2016/09/28
  • 掲載:2016/09/29

秋定食をいただきました。税別1050円で、刺身、天ぷら、カキフライ、茶碗蒸しなど盛りだくさんに楽しめます!サーモンのお刺身が大好きなのですが、この定食についていたサーモン刺しが肉厚で脂がのっており、最高でした。単品で欲しいくらいです(笑)

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る