- 投稿:2016/09/28
- 掲載:2016/09/29
秋定食をいただきました。税別1050円で、刺身、天ぷら、カキフライ、茶碗蒸しなど盛りだくさんに楽しめます!サーモンのお刺身が大好きなのですが、この定食についていたサーモン刺しが肉厚で脂がのっており、最高でした。単品で欲しいくらいです(笑)
秋定食をいただきました。税別1050円で、刺身、天ぷら、カキフライ、茶碗蒸しなど盛りだくさんに楽しめます!サーモンのお刺身が大好きなのですが、この定食についていたサーモン刺しが肉厚で脂がのっており、最高でした。単品で欲しいくらいです(笑)