投稿:2016/09/25 掲載:2016/09/26 初めて行きました。凄く癒されました。おやつを出すとすぐ寄ってきてくれます(笑) かごにゃん 熊本市・中央区カフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=111940 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2016/09/25 掲載:2016/09/26 初めて行きました。凄く癒されました。おやつを出すとすぐ寄ってきてくれます(笑) かごにゃん 熊本市・中央区カフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0