投稿:2016/09/22 掲載:2016/09/24 チーズパンと黒糖くるみパンをいただきました。柔らかすぎず堅すぎず、絶妙な食感のパン生地とたっぷりフィリングが美味しかったです。家からは遠いですが、わざわざ行きたいパン屋さんです。 ひげパン 熊本市・北区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=111813 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2016/09/22 掲載:2016/09/24 チーズパンと黒糖くるみパンをいただきました。柔らかすぎず堅すぎず、絶妙な食感のパン生地とたっぷりフィリングが美味しかったです。家からは遠いですが、わざわざ行きたいパン屋さんです。 ひげパン 熊本市・北区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0