投稿:2015/12/21 掲載:2015/12/21 メロンパンを食べました。時間がたってもふわふわで美味いので、いつもまとめ買いをします。何個でも食べられちゃうような、安くて美味しいメロンパンです。 有限会社 万幸堂 荒尾市パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=106857 URLをコピー リョウさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2015/12/21 掲載:2015/12/21 メロンパンを食べました。時間がたってもふわふわで美味いので、いつもまとめ買いをします。何個でも食べられちゃうような、安くて美味しいメロンパンです。 有限会社 万幸堂 荒尾市パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0