投稿:2015/12/21 掲載:2015/12/21 白いプリンは、牛乳の味が濃厚で口当たりなめらか。大人のプリンは、洋酒の効いたクセになりそうな味でした。 キャラメルプディング 南阿蘇村デザート このクチコミに“ぐっ”ときた 3 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=106845 URLをコピー リョウさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2015/12/21 掲載:2015/12/21 白いプリンは、牛乳の味が濃厚で口当たりなめらか。大人のプリンは、洋酒の効いたクセになりそうな味でした。 キャラメルプディング 南阿蘇村デザート このクチコミに“ぐっ”ときた 3