ひごなび!

ラーメン・ちゃんぽん

チャンポンヒシオ

ちゃんぽん 醤

ちゃんぽん 醤

096-346-5235

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…16人
  • お気に入り…6人
  • ランチ…1人

全部見る

震災の影響により、営業時間の変更など一部情報が正確でない場合がございます。

住所 Nビル1F, 中央区坪井2-1-5, Kumamoto-shi, Kumamoto
熊本市中央区坪井2-1-5
Nビル1F
TEL 096-346-5235

※お問い合わせの際は「ひごなび!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

メール
営業時間
11:30~22:00
[ランチ]
11:30~14:30
14:00(ラストオーダー)
※時間変更有り
店休日 木曜日
駐車場
ななめ前に1台(その他にコインPあり)
席数 16席
ご予算 700円~2,000円
[ランチ予算]
700円~5,000円
サービス 宴会・パーティ子供OK禁煙席ありランチ若者向奥さま向家族向シニア向貸切OK

オススメ

醤油ちゃんぽんセット(唐揚げまたはホルモン・ご飯・漬物付) 1,000円
冷やしちゃんぽん 850円
アジアンそば 850円

お店・スポットからのメッセージ

無添加の醤油ちゃんぽんはシャキシャキのもやしが特徴です。夜はワインや生ビールも楽しめます。おまかせコース2,500円から。(ちゃんぽん付) 


車でお越しの際は近くのコインパーキングをご利用下さい。

おすすめのクチコミ  (19 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 やっちゃん さん (合志市/30代) (投稿:2009/02/20  掲載:2009/02/20)
  • 女性 ラベンター さん  (熊本市/30代)

    ネギがたっぷりのちゃんぽんがあり、とてもおいしいです。ちゃんぽんだけでなくおつまみメニューもおいしく、特に豚足がお気に入りです。 (投稿:2016/10/01  掲載:2016/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 リョウ さん  (熊本市/20代)

    こちらのチャンポンは化学調味料は全然使っていないのに、コクがあってとても美味しいです。ランチはセットメニューがあるのでお得に楽しめますよ! (投稿:2016/08/26  掲載:2016/08/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 リョウ さん  (熊本市/20代)

    ここのちゃんぽんは、化学調味料は全然使っていないのに、コクがあってとても美味しいです。 (投稿:2016/05/23  掲載:2016/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 リョウ さん  (熊本市/20代)

    某ランチ本の特典最終日に、ようやく冷やしちゃんぽん食べれました。前回来店した時は昼の1時過ぎには完売してて食べれなかったので、まず頼めただけでも良かったです。味はポン酢のジュレがタレなのもあって、冷やし中華を食べてるような感覚です。付属でお酢と食べるラー油が出てきてお好みで、ちゃんぽんに入れるシステムでした! ラー油を入れれば辛味が効いた別の味わいに。お酢を入れると、よりポン酢の味が引き立ちます。セットの杏仁豆腐も振りかけてあるきな粉がより甘味を演出し、さっぱり食べれます。店内は冷房効いてて過ごしやすかったです! 開店してから20分で満席でしたので、人気が伺えます。ちなみに駐車場はお店の斜め前の月極めに1台分だけあります。そこがダメならお店のすぐ横にコインパーキングがあるので、そちらを利用するといいですよ! (投稿:2014/07/11  掲載:2014/07/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 男性 マメッ さん  (熊本市/20代)

    醤油焼きちゃんぽんをいただきました。太いちゃんぽん麺を軽く揚げてあり、醤油のあんがたっぷりかかっていて、野菜もたっぷりでおいしかったです。 (投稿:2012/09/09  掲載:2012/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 マキシム さん  (熊本市/20代)

    家族で行きました☆ ちゃんぽんが野菜たっぷりで、スープも濃いめでとても美味しかったです! 子供も初めてのちゃんぽんでしたが、凄い食べてました(^O^) (投稿:2012/04/15  掲載:2012/04/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 べるがにゃん さん  (熊本市/30代)

    チャンポンの醤油味は始めてでした。以外とこくもあり美味です。トンコツ風や海鮮風のチャンポンしか知らなかった私には、新発見でした。 (投稿:2011/04/01  掲載:2011/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 まっぴー さん  (熊本市/40代)

    ランチにちゃんぽんを頂いてとても美味しかったので、今回は夜に伺いました。夜はアラカルトメニューがたくさんあります。豚足はもちろん、牡蠣のムニエルや温野菜のチーズソースなど、どれも絶品でした。小学生の娘も、『ここのお野菜美味しい』とパクパク食べてました。ちゃんぽんまでは…と思っていましたが、結局3人で2杯を平らげました。また行きます! (投稿:2010/12/31  掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 タニヤン さん  (熊本市/30代)

    初めて食べた“醤油ベースのちゃんぽん”は、深みのあるダシと野菜の旨味がマッチしたとても美味しい和風ちゃんぽんです。もちもちの太麺がスープとよく絡み合い、海鮮の旨味が後から追いかけてきます。“醤油つけめん”のスープも絶品でした! 仁王さん通りにある“こだわりの専門店”の1つです。“肥後すぅぷ”に認定されていますよ。 (投稿:2010/08/17  掲載:2010/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 たまん さん  (熊本市/30代)

    ホルモンセット、美味しかったです。もちろん、ちゃんぽんもですが。 (投稿:2010/01/25  掲載:2010/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット