Thanks! 15th Anniversary ~「むすぶ。」~【第二弾】(2021/06/01-09/30)

2021年2月1日をもって15周年を迎えた「ひごなび!」。
同日にスタートした Thanks! 15th Anniversay ~「むすぶ。」~【第一弾】はお楽しみいただけたでしょうか。
メッセージをお寄せいただいた店舗様、キャンペーンにご参加いただいたユーザーの皆様、ありがとうございました。

15周年イヤーはまだまだ続きます!
【第二弾】ではふたつの「ひごなび!」初の試みが登場。
歴史が変わる瞬間をどうぞご覧ください!

【第二弾】目次

●ひごなび!スペシャルコラボメニュー
 〇自家焙煎 蔵人珈蔵×パンの国アリス
 〇こめとく×森の味処 なかむら
●突撃 ユーザー's Voice
 〇ひごなび!ユーザー大調査!
 〇トップユーザーインタビュー!

熊本の素敵なお店とユーザーの皆さんをつなぐのが「ひごなび!」の役目。
ですがそれだけじゃないんです。
「ひごなび!」の中では お店とお店のつながりも生まれています!
ふたつのお店のコラボレーションで生まれる特別なメニュー、ぜひチェックしてください♪

極上のコーヒーと石庭が楽しめる『自家焙煎 蔵人珈蔵』さんと、バラエティ豊かなパンが大人から子どもまで大人気の『パンの国アリス』さん。
実はこのふたつのお店の魅力が一度に楽しめるメニューがあるんです!

コラボメニューはこちら

お米屋さんのお米でつくる おにぎりにハマっちゃう人続出な『こめとく』さんと、豊かな自然の中で手作り料理が味わえる『森の味処 なかむら』さん。
なんと15周年記念特別企画として、今まさに新たなコラボメニューを開発中!
完成までの道のりを随時ご報告していきます!

コラボメニューはこちら

15周年を迎えた「ひごなび!」ですが、最近はじめて「ひごなび!」を知った方、ずっと見ているけどもっと便利な活用法が知りたい!という方、いろんな方がいらっしゃることと思います。
皆様に生活の中でもっともっともーーっと「ひごなび!」を活用していだけるように、史上初の試みとしてユーザーの皆様の「声」を大調査しました!

「ひごなび!」へのクチコミ数トップ1、2のおふたりに、「ひごなび!」活用法やリアルなご意見をお聞きしました。
見れば「ひごなび!」が、熊本がもっと好きになる!?

インタビュー記事はこちら

ユーザーの皆様へ「ひごなび!」にまつわるアンケートを実施!
他のみんなはどんなふうに「ひごなび!」を見ているの?
気になるその全貌を大公開!

調査結果はこちら

おすすめトピック一覧へ戻る