ひごなび!

パン

キョウトイサブロウセイパン アキツテン

京都伊三郎製パン 秋津店

京都伊三郎製パン 秋津店

096-360-3344

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • おススメ☆…1人
  • お財布にやさしい…1人

震災の影響により、営業時間の変更など一部情報が正確でない場合がございます。

住所 東区秋津町秋田3446-28, Kumamoto-shi, Kumamoto
熊本市東区秋津町秋田3446-28
TEL 096-360-3344

※お問い合わせの際は「ひごなび!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

メール
営業時間
08:00~19:00
店休日 火曜日
駐車場
あり
ご予算 100円~130円
サービス 子供OK奥さま向家族向シニア向女性歓迎
リンク
地図

詳しい地図をみる

このお店・スポットが掲載されているMAP

オススメ

グラタンパン 108円
ゴールデンカレーパン 108円
日本一のあんパン 108円

お店・スポットからのメッセージ

1つ1つ職人による手作りのパンを焼きあがり次第店内にお出ししています。あつあつのパンを是非お召し上がり下さい。


パンは袋詰めはセルフとなっています。
マイバッグご持参の方にはポイントをつけます。(15P=パン1コプレゼント)

おすすめのクチコミ  (14 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 かき さん (熊本市/40代) (投稿:2016/10/10  掲載:2017/02/02)
  • 女性 ★☆由美☆★ さん  (嘉島町/40代)

    とにかく種類がたくさんあって、毎回買い過ぎてしまいます。これが100円って本当にすごいと思います! くるみが大好きでくるみを使ったパンがいろいろあるのが嬉しいです♪お勧めはサンドイッチ類です! (投稿:2017/10/24  掲載:2017/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ERAたん さん  (熊本市/30代)

    とにかく安いと思います!値段気にせず欲望のまま買えます(笑)子供の好きなカレーパンマンのパンがあり、試しに買ったところ……中身は大人が好むカレー味。2歳の子供には刺激が強かったので、皮部分だけあげましたが、生地が甘めなので喜んで食べてました(o^^o) (投稿:2017/09/22  掲載:2017/09/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 めろっこ さん  (合志市/30代)

    100円パンでも結構大きくてボリュームあります!朝9時半ごろ行ったのですが種類も多かったです。人気ナンバーワンはカレーパンのようですね。ごぼうや高菜が入った和風なパンもありました〜 (投稿:2017/09/21  掲載:2017/09/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ひよこ豆 さん  (熊本市/30代)

    108円と思えないクオリティーで、具もたっぷり入っていました。品揃えも豊富で目移りしてしまいました。 (投稿:2017/08/12  掲載:2017/08/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 きっちょむ さん  (合志市/30代)

    安いのに普通に大きいパンなうえ、種類も豊富でついついたくさん買っちゃいます。おやつや朝食にもってこいですね☆ (投稿:2017/06/20  掲載:2017/06/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ★☆由美☆★ さん  (嘉島町/40代)

    値段はもちろん、種類もたくさんあるので、たくさん買って差し入れたりしてます。甘いのから惣菜パンまで揃うので助かります! (投稿:2017/05/30  掲載:2017/05/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 あ~い さん  (熊本市/20代)

    何度も行ってます。全部108円というのが魅力☆種類が豊富です。あんパンも何種類かあります。タラモパンやグラタンパン、ごまチーズパンなど毎回同じの買うこと多いです。何回食べても美味しいです。マイバッグ持参でスタンプポイントがもらえます。 (投稿:2017/05/29  掲載:2017/05/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 茉莉花 さん  (熊本市/30代)

    用事がすみブラブラドライブ、、菊陽店は何度がうかがっていましたが他にも支店があることをこちらではじめて知りました。しっかりとしたサイズのパン&味なのにすべて100円はすごいと思います。はじめていくとシステムに少々戸惑うかも?子供と主人に菓子パンと惣菜パンを購入しました。 (投稿:2017/04/22  掲載:2017/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 いちごぴんく さん  (熊本市/40代)

    ひとつひとつのパンが大きいので嬉しい!チーズゴマのパンときな粉のかかったドーナツ、美味でした!そして一個100円なんて。 (投稿:2017/04/21  掲載:2017/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 しいちゃん さん  (熊本市/50代)

    菊陽店の方によく伺います。時間帯によりたくさんのパンが並んでいるのでかなり悩みます。悩んでいる間も焼き立てが次々と出てきます。私はゴボウを使った惣菜パンやサンドイッチ、ゴマチーズ等々いつも10種類以上買ってしまいますが子供と完食してしまいます。 (投稿:2017/03/29  掲載:2017/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット