ひごなび!

ステーキ・ハンバーグ

テッパンバルバラッカ

鉄板 Bar Barraca

鉄板 Bar Barraca

096-326-0502

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…42人
  • お気に入り…8人
  • ランチ…5人

全部見る

震災の影響により、営業時間の変更など一部情報が正確でない場合がございます。

住所 松田ビル1F, 中央区練兵町54, Kumamoto-shi, Kumamoto
熊本市中央区練兵町54
松田ビル1F
TEL 096-326-0502

※お問い合わせの際は「ひごなび!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 096-326-0502
営業時間
11:30~23:00
14:00~17:30(準備中) オーダーストップ22:00
[ランチ]
11:30~14:00
13:30(オーダーストップ)
店休日 日曜日
駐車場
近くに100円P有
席数 30席(カウンター10席・テーブル20席)
収容人数 30名
ご予算 4,000円~
[ランチ予算]
850円~1,050円
サービス デート向宴会・パーティ子供OK接待ランチ持ち帰りカードOK奥さま向女性歓迎

詳しい地図をみる

このお店・スポットが掲載されているMAP

オススメ

熊本県産サーロイン 2,050円
フォアグラとフレンチトーストの重ね焼き 800円
鉄板ピラフ
ムール貝シェリー蒸し
800円
600円

お店・スポットからのメッセージ

ランチは今までと変わらない味、ディナーは鉄板メニュー中心へ。こだわりのデミグラスソース・カジュアルに楽しむスタイルもそのままに熊本県産サーロインステーキや阿蘇自然豚ロースなど地元の食材を使っております。気の合う仲間達とゆっくりお楽しみ下さい


イタリアンから変わりました。ピザメニューはなくなりました。

ひごなび!クーポン

鉄板 Bar Barraca

◆ディナータイム(17:30~)限定◆

7名様までのグループにワンドリンクサービス☆ 

☆ディナータイムに限ります。 ★お一組につき7名様まで有効。 ★この画面をプリントアウトしたものか、携帯のクーポン画面を、ご注文の際にご提示ください。 ★他のクーポン券との併用はできません。 ★お店側の都合で、予告なくサービスを打ち切る場合がございますのでご了承ください。

クーポン!バーコード

モバイル版
クーポン

ひごなび!クーポン

鉄板 Bar Barraca

◆ディナータイム(17:30~)限定◆

8名様以上のグループにワインボトル1本サービス☆

☆ディナータイムに限ります。 ★お一組につき7名様まで有効。 ★この画面をプリントアウトしたものか、携帯のクーポン画面を、ご注文の際にご提示ください。 ★他のクーポン券との併用はできません。 ★お店側の都合で、予告なくサービスを打ち切る場合がございますのでご了承ください。

クーポン!バーコード

モバイル版
クーポン

おすすめのクチコミ  (21 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 がちゃ さん (熊本市/20代) (投稿:2005/11/26  掲載:2005/11/26)
  • 男性 Hiroshi Arai さん  (熊本市/40代)

    開店以来通ってます。ランチタイムは全てのメニューにドリンク、スープがついたセットメニュー。一番のお気に入りは「手作りハンバーグセット」何回食べてもまた食べたくなります。人気メニューは「オムライスセット」。そのほかにも「ステーキランチ(1050円)」「ポークソテーランチ」等々。夜はコースもありますが、私のお気に入りは「前菜盛り合わせ」手作りロースハムやキッシュ、野菜の酢漬け等がワンプレーとにテンコ盛りで、大変お得です。おつまみには最高ですよ。ワインもグラスワインからボトルワインまで豊富に揃っていて、迷った時はスタッフさんに相談するとベストチョイスしてもらえます。鉄板で調理してくれる肉料理も最高でお気に入りは「肥後赤牛ロースのゴルゴンゾーラソースがけ」。最高です。ピラフはお腹いっぱいになっても食べれちゃうんですよねェ~。 (投稿:2016/11/18  掲載:2016/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ラベンター さん  (熊本市/30代)

    ランチは、洋食メニューが豊富でとてもおいしいです。オムライスが特にお気に入りです。 (投稿:2016/07/03  掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性  さん  (熊本市/20代)

    土曜にランチに行きましたが、思ったより人が少なかったです。3人でメンチカツ、ビーフステーキ、日替りパスタランチを食べました。 ちょうどよい量でゆっくりできました。 (投稿:2012/11/17  掲載:2012/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 マメッ さん  (熊本市/20代)

    本日のパスタランチをいただきました。今日は、きのことお肉のラグーソースのパスタでした。椎茸とお肉がたくさん入っていて食べごたえのあるパスタで、お腹一杯になりました。 (投稿:2012/05/03  掲載:2012/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 サちィ さん  (天草市/20代)

    蒸し野菜のバーニャカウダ、マルゲリータ、自家製ベーコン、ティラミスをいただきました(*´д`*) 全部……、うまい!! カフェ巡りをしていたのでおなかが空いて居ないまま来店……(バカ)。よけいなとこ行かず、ここでいーっぱい食べたらよかったぁ(泣)。ベーコンとバーニャカウダの相性が抜群なので、是非一緒に頼んでいただきたいです!! (投稿:2012/02/10  掲載:2012/02/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ゆりな さん  (熊本市/10代)

    肉料理も魚料理もすごくおいしかったです。ピザも石釜焼きで、香ばしくて贅沢な味わいでした。全ての料理に手抜きが一切感じられず、いい食材を使ってるなぁという印象でした。また行きたいです! (投稿:2011/08/18  掲載:2011/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 マメッ さん  (熊本市/20代)

    ランチに行きました。サラダピッツァをいただきました。あまりのボリュームにびっくりしました。味はさっぱりした味で、美味しかったです。 (投稿:2011/05/14  掲載:2011/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 水沢 さん  (熊本市/30代)

    信頼がおける、グルメマニア様からのお薦めでランチを頂きに参りました。立地条件が条件なので、某放送局や、某銀行員さん等、たくさんのサラリーマン・レディーさんが大変でした。そのような、舌が肥えた、方達で溢れかえってる所等、こちらのお店の、実力を拝見しました。ランチでしたが、全然手を抜いてる仕事はしていません。と言うより、気合入ってます!! 細かい、お味などは、たくさんのクチコミをご拝見区台ませ!! 満足な時間を過ごす事が叶う1軒です。 (投稿:2011/03/04  掲載:2011/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ドリ さん  (熊本市/30代)

    ランチに行きました。800円のオムライス(サラダ、スープ、ドリンク付)を頂きました。デミグラスソースがたっぷりとかかったオムライスで、とても美味しかったです。友人が食べていたピザは、薄生地で耳はもっちりとして、とても美味しかったです。ハンバーグもオススメのようなので、次回食べてみようと思います。 (投稿:2011/01/11  掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 さびねこ さん  (熊本市/40代)

    メニューが豊富で値段もリーズナブルです。 どのお料理もおいしかったんですが、ピザは生地がパリパリモチモチでおいしかったです。 今日はお酒無しだったんですが、次回はワインとともにいただきたいと思います。 (投稿:2010/05/13  掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット