ひごなび!

イタリア料理

カフェアンドオステリアフィオーレ

cafe&osteria Fiore

cafe&osteria Fiore

0964-22-5080

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…7人
  • ランチ…6人
  • お気に入り…2人

全部見る

震災の影響により、営業時間の変更など一部情報が正確でない場合がございます。

住所 宇土シティモールパスカワールド内, 善道寺町95, Uto-shi, Kumamoto
宇土市善道寺町95
宇土シティモールパスカワールド内
TEL 0964-22-5080

※お問い合わせの際は「ひごなび!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 0964-22-5080
営業時間
11:00~21:00
ラストオーダー 21:00
店休日 月曜日
※月曜日が祝日の場合翌日
駐車場
あり
席数 30席(カウンター4席)
ご予算 800円~3,000円
[ランチ予算]
1,000円~2,000円
サービス デート向宴会・パーティ子供OK接待ランチカードOK若者向奥さま向家族向女性歓迎バリアフリー貸切OK
リンク
地図

詳しい地図をみる

このお店・スポットが掲載されているMAP

最新情報

  • ニュース『パンケーキ&ケーキ』食べ放題...

    毎日14時~18時(入店締め切り16:30)

    美味しく食べて頂くために、ご注文の都度焼き上げますので少々お時間を頂きます!

    ●1500円コース...  [続きをみる]

    +拡大

  • ニュースもちもちで小麦粉の風味豊かな生パスタ

    Fioreのパスタは生パスタを使用しておりますので食感はモチモチで食べごたえのあるものとなっております。
    生パスタは乾麺と違い、表面がザラザラしていますのでおいしいソースが良く絡んで絶品です。  [続きをみる]

    +拡大

  • ニュース今だけお得!1650→¥150...

    ★内容★
    ・熟成黒毛和牛ハンバーグ 150g
    ・前菜
    ・ライス又はパン
    ・デザート(特製チーズケーキ又は特製ティラミス)
    ・ドリンク1杯 ※ドリンクバーより1杯セルフでお注ぎ下さい♪...  [続きをみる]

    +拡大

オススメ

菜園風スパゲッティ 980円
大葉と牛肉のクリームスパゲッティ 950円

お店・スポットからのメッセージ

素材本来の味を生かしたイタリア料理を中心としたお店です。イタリアから輸入したパスタやイタリアンデザートなど手作りの料理を提供しております。お得なパンケーキ食べ放題や、ステーキ・ピザ・パスタ・パンケーキ・デザートの食べ放題も大盛況です。


おすすめのクチコミ  (10 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 まがりせんべい さん (熊本市/30代) (投稿:2015/08/17  掲載:2015/08/21)
  • 女性 ERAたん さん  (熊本市/30代)

    先日行ったばかりですが、すごく美味しかったのでまた行きたくなり……週1ペースで通ってます(笑)今回は、大葉と牛肉のクリームパスタを。大葉!?とびっくりしましたが、見た目はバジルソースのような感じです。大葉がさっぱりしていて、ゴロゴロ入った牛肉と相性バッチリです!!大盛りを注文しましたが、あまりに美味しくてぺろり♪子供にはオムライスを作っていただき、これもまた凄く美味しくて…味にうるさい(笑)子供が、パクついてました(*^_^*)スタッフさんも凄く優しく、子供たちにも良くしてもらって、最高です!!テーブル席のみで子連れはどうかな?と不安でしたが、全く心配いらずなのでお勧めですよ♪ (投稿:2017/06/02  掲載:2017/06/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ERAたん さん  (熊本市/30代)

    リニューアルされたと聞いて、ランチに伺いました。サラダバーが無くなっていましたが、その分お食事に力を入れられるとのこと。生パスタは5種類から選ぶことができ、散々悩んで、自家製ミートソースにしました。ほのかに酸味?さっぱり?した口当たりで、しかしミートは圧倒的存在感で、凄く美味しかったです!!ハーブを使われているのだとか?手が込んでますね(o^^o)子供も凄く気に入り、取り分けじゃ足りなくなったのでハンバーグを追加(笑)熟成肉のハンバーグ、中がほどよいレア感で、これまた凄く美味しかったです。大満足でした♪ (投稿:2017/04/29  掲載:2017/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
    cafe&osteria Fioreからの返信:ご来店ありがとうございました。基本的にすべてのソースからお料理まで手作りでご提供しております。化学調味料も使用しませんので、体が美味しい料理を目指しております。お召し上がり戴いたミートソーススパゲッティは5時間じっくり煮込んだ挽肉で作っておりますので旨味が凝縮されています。またのご来店をお待ち申し上げます。
  • 女性 茉莉花 さん  (熊本市/30代)

    久しぶりに友達とランチにうかがいました。全部食べ放題でお願いしたのですが、2時間1800円(土日祝)でオーダー制のできたてパスタにパンケーキ、ピザ♪サラダバーにはお洒落な前菜的なものもならび、とても充実しています(。-∀-)大好きなチーズケーキは3個…ティラミスもうまいですよ。デザート系パンケーキが食べたい場合は上に含まれないので、違う種類の食べ放題にしたほうがいいかも?遠いけどまたいきたいお店です。 (投稿:2017/03/05  掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
    cafe&osteria Fioreからの返信:ご来店ありがとうございました。口コミ投稿ありがとうございます。また、遠方よりご来店いただきましたこと、心より感謝申し上げます。ご注文いただきました全部食べ放題が終了しまして、以前ご提供しておりました、シェフの作るランチやコース料理を改めてご提供するメニューに変更いたしました。デザートのチーズケーキやティラミス、パンケーキ食べ放題は残しております。食べ放題がなくなった分、こだわりのお料理を提供できるように致しましたので、是非のご来店お待ち申し上げます。ありがとうございました。
  • 女性 ERAたん さん  (熊本市/30代)

    久しぶりの訪問です。メインにサラダバーが付くようになってました!!友達はパスタ、私はハンバーグを。サラダバーの内容がすごく、生野菜はもちろん、サラダというより前菜のようなお料理の数々。キッシュやチーズインライスコロッケまで食べ放題で、どれも凄く美味しかったです(*^_^*)メイン要らないんじゃ?と思うほどでした(笑)ハンバーグは和牛100%で肉肉しくて美味♪デザートまでしっかり食べれて1500円は、コスパ良すぎだと思います!! (投稿:2017/02/21  掲載:2017/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 女性 あゆ姫 さん  (熊本市/30代)

    ゲームセンターの中にありますが、中に入ると外の騒がしさは気にならないゆっくりとできる空間でした。今回は待ち合わせでコーヒーだけ注文しましたが、料理とパンケーキが気になってます。 (投稿:2016/11/03  掲載:2016/11/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
    cafe&osteria Fioreからの返信:ご来店ありがとうございました。こだわりのお料理をご用意してお待ち致しております。よろしくお願い致します。
  • 女性 ヤミー さん  (熊本市/30代)

    ゲームセンターの中にあって、ビックリしました。でも、もちろん店内は音は気になりません。生パスタのセットを食べましたが、サラダバーがあってお得だと思いました。手作りのミートソースもおいしかったです。次はスイーツつきにしたいなと思いました。 (投稿:2016/09/03  掲載:2016/09/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
    cafe&osteria Fioreからの返信:ご来店ありがとうございました。これから気温が高くなって参りますので衛生上サラダバーを終了させていただきました。これからはこだわりの前菜からご提供するランチやコース料理を提供させて戴きます。またのお越しをお待ち申し上げます。宜しくお願い致します。
  • 女性 てかりこ さん  (熊本市/20代)

    ゲームセンターの一角にありますが、騒音が気になることもなく寛げました。 前菜がお洒落ですね。甘ーい玉ねぎを美味しく頂けました。熟成肉は味わいがありすごく美味しかったです。お酒が欲しくなりました。 生パスタはモチモチの麺で色んなソースに合いますね。オイル系のパスタは思ったよりオイルがたっぷりでボリュームがあります。 デザートのティラミスはシロップたっぷりの珍しいタイプで、ズッパイングレーゼっぽくてすごく好みでした。 パンケーキ食べ放題がすごく気になります。 (投稿:2016/03/31  掲載:2016/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 女性 さっちん  さん  (菊陽町/40代)

    宇土シティの2階に素敵なイタリアンのお店がありましたよー。 1000円コース、1500円コース、2000円コースと手頃な値段で美味しくて大満足です。デザートで選んだ「クアトロフォルマッジ」でしたっけ???4種のチーズを使ったというチーズケーキ最高です!!お勧めですよ〜 (投稿:2015/10/05  掲載:2015/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 女性 ラベンター さん  (熊本市/30代)

    びっくりするような場所にありますが、絶品のイタリアンをいただくことができます。大葉と牛肉のクリームスパゲティはクリーミーで大葉の香りが効いていて最高です。 (投稿:2015/09/27  掲載:2015/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 女性 まがりせんべい さん  (熊本市/30代)

    宇土のシティーモールの、ゲームセンターのところにあるレストランです(^^)ゲームセンター内ということで、結構音がするかと思っていたのですが、店内に入るとほとんど気になりませんでした。お洒落なお店で、お子様連れの方も多いそうですので、女性に特におすすめです! (投稿:2015/08/17  掲載:2015/08/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット