ひごなび!

お食事処・和食全般

カシュショクバハタケヤマ

家酒食場 はたけ山

家酒食場 はたけ山

096-354-4535

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…25人
  • 飲み会…5人
  • 隠れ家的…3人

全部見る

震災の影響により、営業時間の変更など一部情報が正確でない場合がございます。

住所 嶋田ビル BF, 中央区下通1-7-4, Kumamoto-shi, Kumamoto
熊本市中央区下通1-7-4
嶋田ビル BF
TEL 096-354-4535

※お問い合わせの際は「ひごなび!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

営業時間
17:00~24:00
23:00(ラストオーダー)
店休日 日曜日
駐車場
近くにコインPあり
席数 29席(カウンター4席・半個室2室)
サービス 宴会・パーティ子供OK接待個室あり座敷ありランチ貸切OK
リンク

オススメ

刺身盛り合わせ
本日のカルパッチョ
1,800円~
800円~
蓮根万頭
湯葉ギョーザ
天巻
山芋とオクラの韓国のりサラダ
馬のひとくちカツ
600円
700円
800円
700円
950円
揚げたて辛子蓮根
一文字ぐるぐる
阿蘇高菜めし
550円
400円
400円

お店・スポットからのメッセージ

店内に足を踏み入れると、控えめの証明が灯る和の空間が広がり、ほっと落ち着ける雰囲気です。全てのお客様に喜んで頂けるよう、真心込めた料理と笑顔のおもてなしでお迎えします。


おすすめのクチコミ  (11 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 めぐこ さん (熊本市/20代) (投稿:2010/10/28  掲載:2011/01/20)
  • 女性 ラベンター さん  (熊本市/30代)

    仕事関係の飲み会で行きました。居心地のいいお店でおいしい和食がいただけました。 (投稿:2017/07/08  掲載:2017/07/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ティアラ☆ さん  (熊本市/30代)

    地下にある素敵なお店です。お料理が美味しいのは言うまでもありませんが、ありによく合う日本酒を出していただけます。日本酒好きにはオススメです。 (投稿:2017/01/07  掲載:2017/01/09)

    「気になるクチコミ探険隊」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ゆきだるま さん  (熊本市/50代)

    私の好きなブロガーさん お薦めの店。やっと行く事が出来ました。落ち着いた雰囲気で、くつろいで食事が出来ました。料理が美味しいのは、もちろんですが、スタッフの女性の接客が、とても良かった。料理の説明が上手く、初めてでも大丈夫(o^v^o) 大満足で帰りました。 (投稿:2013/09/15  掲載:2013/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 ぽけぷ〜 さん  (熊本市/20代)

    ひごなびを見て、ランチに行きました♪席に着くと、なんと“3月末でランチ終了”とのことで‥ ぎりぎり間に合って良かったです。口コミ通り、立派な重箱に入っていて、思わず感動♪ お料理も美味しかったし、何よりお店の雰囲気が隠れ家チックで素敵でした(^-^) また夜に伺いたいと思います。 (投稿:2013/03/26  掲載:2013/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 りぷすら さん  (熊本市/30代)

    広くもなく狭くもない店内は、何故かとっても居心地がいいです★ 調理されてるのは大将一人で驚きます! ワガママも聞いてもらい人柄の良い大将でしたよ! れんこんまんじゅうがオススメです♪ (投稿:2013/01/16  掲載:2013/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 koto さん  (熊本市/40代)

    750円ランチをいただきました。お米が艶々で美味しかったです! お米が美味しいのはポイント高いです。おかずも、お重にお惣菜が少しずつ載って色んな味を楽しめました♪ コーヒーとアイスもついてのこのお値段。お安くてびっくりでした! (投稿:2012/10/03  掲載:2012/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性  さん  (熊本市/20代)

    750円ランチを食べにいきました。今日はからあげメインで、少しずつたくさんのおかずが重箱に入って、ご飯と味噌汁、コーヒーと、今日はミニアイスでした。すごくお腹一杯になり満足♪ 下通りからチョット入ったところにあり、隠れ家的なかんじでした(^-^) (投稿:2011/05/30  掲載:2011/05/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 りぷすら さん  (熊本市/30代)

    落ち着いた雰囲気でこじんまりとしています。和食中心で大将は若いですが、料理が大好きというのが伝わる料理です! (投稿:2011/01/31  掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 女性 あゆ姫 さん  (熊本市/20代)

    以前ランチでお邪魔した事があります。とても豪華なお重で出てきてビックリしました。中のお品数も多く、新鮮な刺身までついてます。お値段はお手ごろなのに、お昼からとても贅沢をしてる気分になりました。 (投稿:2011/01/20  掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 sakko さん  (熊本市/20代)

    居酒屋さんなんですけど、ランチがすごい!! たった750円で刺身もつく幕の内がいただけるんです。しかも見た目にも豪華なお重箱で登場するので、思わず歓声があがること間違いなしですよ。コーヒー&デザート付きで居心地もよく、つい長居しちゃいました。 (投稿:2010/08/23  掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット