ひごなび!

ケーキ・洋菓子

シェタニハクザンテン

シェ・タニ白山店

シェ・タニ白山店

096-363-7676

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • お気に入り…13人
  • 行ってみたい!…8人
  • おススメ☆…3人

全部見る

震災の影響により、営業時間の変更など一部情報が正確でない場合がございます。

住所 中央区菅原町7-20, Kumamoto-shi, Kumamoto
熊本市中央区菅原町7-20
TEL 096-363-7676

※お問い合わせの際は「ひごなび!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 050-3353-5590
メール
営業時間
10:00~19:30
店休日 無休
元旦のみ
駐車場
10台
サービス 子供OK持ち帰りポイントカード
リンク

オススメ

白山通りシュークリーム1個 140円
年輪ラスク1枚 108円
一の了5個入り 643円

お店・スポットからのメッセージ

熊本の町で、手作りのお菓子の美味しさを知っていただくて始めた最初のお店です。2014年に、余分な装飾を極力置かず、お菓子をストレートに表現できるようリニューアル。生まれ変わっても素材の美味しさは変わらず、多くの皆様に親しまれています。


おすすめのクチコミ  (127 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 pom さん (熊本市/20代) (投稿:2006/01/23  掲載:2006/01/23)
  • 女性 むらえ さん  (益城町/30代)

    こちらのケーキをいただきました。秋らしい栗や芋を使ったケーキが出ていて、優しい甘さで美味しかったです。 (投稿:2017/09/28  掲載:2017/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 まるるん。 さん  (熊本市/40代)

    シェタニさんケーキが可愛くて美味しい。行くたびに新しいケーキを発見しちゃいますね。今回差し入れに頂いたケーキの上に、可愛い可愛いチョコレートのテントウムシを発見。❤️本当に可愛い。 (投稿:2017/07/30  掲載:2017/08/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 むらえ さん  (益城町/30代)

    シュークリームが食べたくなり、帰り道に寄りました。ケーキを見るとそちらも食べたくなってしまい悩みましたが、今回は最初に決めたシュークリームで。ずっしりクリームの入ったシュー生地は幸せな気分になりました。 (投稿:2017/07/24  掲載:2017/07/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ERAたん さん  (熊本市/30代)

    シュークリームをいただきました。ずっしり重く、食べると溢れんばかりのクリーム!!とにかく美味しくて、幸せな気持ちになりました(*^_^*)シュー生地の上部分のカリカリも美味しかったです♪ (投稿:2017/07/08  掲載:2017/07/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 むらえ さん  (益城町/30代)

    こちらのショートケーキをいただきました。ケーキの定番だけあってシンプルでしたがふわふわで美味しかったです。 (投稿:2017/03/16  掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 まるるん。 さん  (熊本市/40代)

    バレンタインのお返しに焼き菓子を頂いちゃいました〜。さあすがケーキ屋さんの焼き菓子。ぽろぽろするくらい柔らかいから、ちょっと落としちゃうと壊れてしまうくらい繊細です。 (投稿:2017/03/15  掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 あゆ姫 さん  (熊本市/30代)

    今回は誕生日ケーキを買いました。フリルケーキと言う生クリームとイチゴがたっぷりでオシャレなケーキ。美味しくいただきましたよ。チョコプレートをつけてもらいましたがとっても可愛い字で書いてもらい素敵なお祝いができました。 (投稿:2017/01/17  掲載:2017/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ゆーさん さん  (熊本市/30代)

    季節ものだと思いますが、こちらのメロンのケーキを手土産で持っていった際、とても喜ばれました。それから、よくメロンのケーキ、購入しています。見た目もきれいで、ホールなのに割りとお手軽な値段です。 (投稿:2017/01/15  掲載:2017/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 まるるん。 さん  (熊本市/40代)

    解禁日〜。と思って、ケーキをたくさんたくさん食べちゃいました。夕食前なのに止まらない。美味しいケーキは、たくさん食べても飽きないんですね。季節の果物をふんだんに使っていて、目で見ていて楽しいですよね。幸せなひと時でした。 (投稿:2017/01/08  掲載:2017/01/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 むらえ さん  (益城町/30代)

    今回はこちらのモンブランをいただきました。紫芋の優しい甘さで中のクリームもしっとりしていて、子供もハマったようでした。 (投稿:2016/12/27  掲載:2016/12/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット