ひごなび!

フランス料理

アスペルジュシェフズターブル

アスペルジュ・シェフズターブル

アスペルジュ・シェフズターブル

096-351-6030

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…77人
  • お気に入り…25人
  • ランチ…14人

全部見る

震災の影響により、営業時間の変更など一部情報が正確でない場合がございます。

住所 ドルハウスビル 1F 左奥, 中央区南坪井町5-4, Kumamoto-shi, Kumamoto
熊本市中央区南坪井町5-4
ドルハウスビル 1F 左奥
TEL 096-351-6030

※お問い合わせの際は「ひごなび!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 096-351-6030
営業時間
12:00~23:00
22:00(ラストオーダー)
16:00~18:00(準備中)
[ランチ]
12:00~16:00
15:00(ラストオーダー)
店休日 水曜日
駐車場
近くにコインPあり
席数 16席
ご予算
[ランチ予算]
2,270円~3,240円
サービス デート向宴会・パーティ子供OK接待ランチ女性歓迎貸切OK店頭 段差なし
地図

詳しい地図をみる

このお店・スポットが掲載されているMAP

オススメ

仔羊骨付き背肉のロースト 3,888円
クマモト産旬野菜のサラダガルグイユ 2,376円
本日のシェフ特製オリジナルテリーヌ 1,944円

お店・スポットからのメッセージ

ランチ・ディナーともに熊本県産の新鮮かつ安全な食材をふんだんに使用しています。ディナータイムにゆっくりア・ラ・カルト、コースでおいしい自然派ワインと供にめしあがってください。ご来店お待ちいたしております。


おすすめのクチコミ  (43 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 さっちん  さん (菊陽町/30代) (投稿:2009/04/07  掲載:2009/04/07)
  • 女性 ラベンター さん  (熊本市/30代)

    野菜もお肉もたっぷりのボリュームのある家庭的なフレンチがいただけるお気に入りのお店です。 (投稿:2017/06/26  掲載:2017/06/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 茉莉花 さん  (熊本市/30代)

    大好きなお店で久しぶりに母とランチにいきました。選ぶメインにより料金が異なり2000円程度からでした。私の鴨のコンフィ♪カリカリ、骨付きモモ肉。がぶりとかぶり付き美味しかったです!こちらは添えられているグリル野菜が美味しいのも好きなポイント。カフェ&デザートまであり、落ち着いてゆっくりと食事ができます。 (投稿:2017/03/18  掲載:2017/03/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 リョウ さん  (熊本市/20代)

    こちらで誕生日を祝っていただきました。特製のデザート盛り合わせは、アイスクリームや果物など、本当に大人のデザートでとても美味でした。 (投稿:2015/05/28  掲載:2015/05/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 てかりこ さん  (熊本市/20代)

    ランチで利用しました。メインは豚バラのカツレツにしましたが、無花果のソースにびっくりしました。前菜もメインも美味しい野菜がふんだんに使われています。味付けはしっかり目ですが、素材の味を邪魔しない塩加減でした。是非ディナーにも伺いたいです。 (投稿:2014/09/02  掲載:2014/09/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 男性 リョウ さん  (熊本市/20代)

    こちらは紹介で連れて来てもらった所です。本当に贅沢したい時に行きます。ランチの話ですが、コースはメイン等が選べて良心的。あと、ボリュームがあるのに、見た目や食材そのものの良さを引き出されてるのが心惹かれますね。焼きたてのパンはおかわり自由で最後のソースをパンに付けて食べるのはたまりません。席が少なく人気店ですので、予約が確実です。 (投稿:2014/06/23  掲載:2014/06/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 女性 おもち さん  (熊本市/20代)

    大好きなお店です。ランチしか行ったことがありませんが、毎回、このお値段でいいのかな、と思ってしまうほどのボリューム。お野菜もお肉、魚も美味しいし、デザートまで美味しくていつも大満足です。こちらでは、イマイチだなと思った料理はまだありません。また行きます。 (投稿:2013/06/18  掲載:2013/06/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 ヤミー さん  (熊本市/30代)

    ディナーに行きました。料理はどれも美味しかったです。味は濃い方かな?お酒が進みました。三人で行き、お店の方から四品くらいでいいと言われましたが、ホントに十分でした。満席だったので、予約して行ってよかったと思いました。料理を選ぶときは、どれも美味しそうで悩みました。スタッフがお二人? だからか、料理の出てくるのはゆっくりです。おしゃべりしながらのんびりと食べるにはいいのかもしれません。 (投稿:2012/09/09  掲載:2012/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 マーユ さん  (熊本市/20代)

    友達と予約してランチに行ってきました! コンセプトが安心安全で、美味しいものをお腹いっぱい… ってイイですね! メインはチョイスできるし、前菜からボリューム満点でした! デザートプレートのアイスが美味しかったです! ここの椅子けっこう気に入ってます(笑) (投稿:2012/08/22  掲載:2012/08/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 ☆桜草☆ さん  (熊本市/40代)

    ランチで伺いました。噂通りガッツリ系! です。ひとつひとつのお皿に載ってる量が結構あります。しかし味もおいしい。だからおなかいっぱいおいしいものを食べたー! という充実感が味わえます。お肉も魚もメインは、いろんな種類(肉でも 鴨・鶏・豚・・・・) から選べるようになっているので、自分の好物がチョイスできるはずです。お店は狭いので、ランチ時の予約は必須です。かしこまったフレンチではないので、仲の良い友人と一緒の席ならば、お互いのお料理をシェアしながら、たくさんの種類食べられます。 (投稿:2012/07/01  掲載:2012/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 ふー さん  (熊本市/30代)

    ランチに行きました。すごくボリュームもあり、味も大満足! 前菜・メインともに、3~4種類(+300円の料理もあり)から選べます。前菜に頼んだパテ ド・カンパーニュも、これメイン? と思うほどのボリュームで驚いてしまいました。前菜・メイン・パン・デザート・ドリンクで、1,680円。コスパ良すぎです。シェフとサービスの方2人でされているようなので、料理が出てくるのはちょっと時間がかかります。ゆっくり時間があるときに行くのがおすすめです。すごく気に入ったので、しばらく通いつめそうです。 (投稿:2012/02/21  掲載:2012/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット