ひごなび!

レストラン・洋食

ライトらんぷ

ライトらんぷ

096-237-1144

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…30人
  • お気に入り…16人
  • ランチ…10人

全部見る

震災の影響により、営業時間の変更など一部情報が正確でない場合がございます。

住所 鯰1782, Kashimamachi Kamimashiki-gun, Kumamoto
上益城郡嘉島町鯰1782
TEL 096-237-1144

※お問い合わせの際は「ひごなび!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 096-237-1144
営業時間
11:30~24:00
23:30(オーダーストップ)
[ランチ]
12:00~14:00
店休日 無休
駐車場
34台
席数 84席
ご予算 934円~1,580円
[ランチ予算]
800円~1,050円
サービス デート向子供OKランチ

オススメ

ビーフシチューオムライスのセット 1,399円
組み合わせ自由オムライス 934円~1,155円
Pizza風イタリアンオムライス+バターピラフのチーズソース 1,155円

お店・スポットからのメッセージ

ログハウス調の温かい雰囲気の中、幅広い年齢層に親しんで頂けるように、工夫を凝らしたメニューがいっぱいです。食べておいしいもの、満足いただけるものをと日々創作しています。今、女性にはデザート付のSetメニューが人気ですよ。


おすすめのクチコミ  (74 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 ぴっぴ さん (熊本市/20代) (投稿:2005/12/23  掲載:2005/12/23)
  • 女性 ポム さん  (宇城市/30代)

    幼いときに家族で食べたお店の一つです。大人になってもまた行きたくなるお店です。オムライスが大好きです。 (投稿:2017/01/15  掲載:2017/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ERAたん さん  (熊本市/30代)

    オムライスと言えば!のお店の1つですが、今回は無性にハンバーグが食べたくなり、挑戦してみました。ソースが美味しくって、ご飯がすすむ♪ポタージュスープも美味しくって満足しました(*^_^*) (投稿:2016/10/29  掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 リョウ さん  (熊本市/20代)

    外は工事をされてるので分かりにくいですが営業されてます。ビーフシチューオムライスを頼んだのですが、お皿を見ただけでボリュームが分かる大きさなので嬉しいですね。 (投稿:2016/10/28  掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 カラシ さん  (嘉島町/30代)

    25年くらい営業している、嘉島町の名物的な洋食屋です。外観はみてのとおりログハウスで、インパクトは絶大。オムライスが特に有名のようですが、敢えて濃厚で味がしっかりしているビーフシチューを推します。 (投稿:2016/10/03  掲載:2016/10/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 シラノ さん  (熊本市/30代)

    オムライスの種類が豊富でお気に入りのお店です。建物も可愛くて、落ち着ける雰囲気です。 (投稿:2016/07/27  掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 むらえ さん  (益城町/30代)

    友人とランチに行きました。開店すぐでしたが日曜ということもあり、続々とお客さんが来ていました。オムライス単品960円、和風ピラフに和風きのこソースの組み合わせにしました。ピラフがとても美味しかったです。 (投稿:2016/03/15  掲載:2016/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 リョウ さん  (熊本市/20代)

    今月号の某誌に載っていましたね。ビーフシチューとオムライスが一緒に出てくるセットがとても気に入っています。お店の雰囲気がお洒落なので、客層は年配から若年層まで様々でした。 (投稿:2015/11/30  掲載:2015/11/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 みかつん さん  (神奈川県相模原市/30代)

    今は県外に住んでいて、なかなか行けません。突然無性に食べたくなります。量もボリューミーで、おなかいっーっぱいになります。ほんとにあつあつで美味しいんです。実家に帰ったら絶対寄ります。 (投稿:2015/08/06  掲載:2015/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 あむむ さん  (熊本市/20代)

    オシャレなウッド調の店内は、とても温かみがありますね。オムライスはボリュームがあって、美味しいです。デミグラス、ケチャップどちらも美味しいです。 (投稿:2015/06/11  掲載:2015/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 むらえ さん  (益城町/30代)

    ご飯とソースが選べるオムライスは、組み合わせ無限大! 子供もどれにしようか楽しそうに迷っていました。 (投稿:2015/05/26  掲載:2015/05/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット