ひごなび!

割烹・懐石料理

ニホンリョウリトミタ

日本料理 とみた

日本料理 とみた

096-351-0103

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…9人
  • お気に入り…3人
  • とっておき…2人

全部見る

震災の影響により、営業時間の変更など一部情報が正確でない場合がございます。

住所 中央区上通町8-16, Kumamoto-shi, Kumamoto
熊本市中央区上通町8-16
TEL 096-351-0103

※お問い合わせの際は「ひごなび!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

営業時間
11:30~22:00
14:00~18:00(準備中)
[ランチ]
11:30~14:00
店休日 不定休
駐車場
なし
席数 40席
サービス 接待個室あり座敷あり禁煙席ありシニア向女性歓迎

詳しい地図をみる

このお店・スポットが掲載されているMAP

オススメ

上弦の月 5,940円
十三夜 8,100円
つぼみ(昼) 2,484円

お店・スポットからのメッセージ

お越し頂く度に、季節の味を楽しんでいただけるよう、心をこめた献立を日替わりでご用意させていただきます。どうぞ「とみた」の和ごころづくしを味わいにおいで下さいませ。


おすすめのクチコミ  (12 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 むっちゃん さん (熊本市/30代) (投稿:2008/08/26  掲載:2008/08/26)
  • 女性 ラベンター さん  (熊本市/30代)

    お祝い事で利用しました。目にも舌にもおいしい和食の数々に大満足でした。 (投稿:2017/07/01  掲載:2017/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 てかりこ さん  (熊本市/20代)

    満月を頂きました。お月見の前菜や土瓶蒸し等、季節の料理を美味しく頂きました。一口毎に感動しました。おもてなしも素晴らしかったです。頻繁に行けるお店ではありませんが、季節毎に伺いたいです。 (投稿:2016/09/16  掲載:2016/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 まぁ さん  (熊本市/30代)

    ランチを頂きましたが、一品一品丁寧に作られており、上品な味でした。カウンターでの食事だったので、お店の方に食材について説明していただいたき、ゆっくりした時間を過ごせました。 (投稿:2011/06/22  掲載:2011/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 JURIETTO さん  (熊本市/40代)

    関西から引っ越して来て、中々満足するお店がなく…。確かにどの店もお魚は新鮮ですが…。でもやっと、舌も目も心も満足出来る、日本料理「とみた」さんに出会えました。また必ず行きたいと思います。 (投稿:2010/07/19  掲載:2010/07/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 つっちい さん  (熊本市/40代)

    家族でお祝い事をするために予約しました。事前に苦手な食材や、希望するメニューを聞いて頂けたので、安心してお任せのメニューにしました。料理の一つ一つに店主の丁寧な愛情が感じられ、価格を下げては提供出来ないと言われるこだわりを実感しました。自分へのご褒美や大切な人へのおもてなしをしたい時に、又来たいと思います。 (投稿:2010/04/17  掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 かき さん  (熊本市/30代)

    店主の、日本料理に対するこだわりはすごいです。ひとつひとつ全力投球した料理が食べることができます。女将さんの笑顔にも癒されますよ。 (投稿:2010/04/07  掲載:2010/04/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 maryun さん  (熊本市/30代)

    家族4人で行きました。 いつも予約でいっぱいという話を聞いていたので、事前に予約をしていきました。 連休の中日の日曜日に行ったんですが、基本的には日曜日はお休みだそうです。 予約があった時だけ受けられるそうで、当日は他に予約がなかったようで、私たちだけで貸し切り状態でした。 お料理も美味しかったんですが、日本酒の種類が多くていろんな味を楽しむことができ、とても楽しいひと時を過ごせました。 (投稿:2010/03/29  掲載:2010/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ロ-ズマリ- さん  (熊本市/30代)

    入り口から奥へ入っていくと、街中とは思えないくらいの雰囲気。 畳の個室がありますが、テ-ブルとイスで足が悪い方でも大丈夫です。ひとつひとつの料理が繊細で、作ってらっしゃる方の心が伝わってきました。女性が喜びそうな少しづつを何品もといった、見た目も味も間違いないお店です。 (投稿:2009/08/29  掲載:2009/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 みぃ。 さん  (熊本市/30代)

    お昼を食べに行ってきました。落ち着いた感じの店内で静かにゆったりと食事を堪能出来、感動しました。普段のランチと違って普段着でもセレブな気分が味わえてとても満足してます。料理も温かみが伝わってくる味で凄く美味しかったです。今度は夜も味わいに行きたいと思っています。 (投稿:2008/10/12  掲載:2008/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ねぼすけ さん  (熊本市/40代)

    友達のすすめでお昼をいただきに行きました。 お料理の美しさとおいしさに今度は夜の懐石料理をいただきに行きたくなりました。 (投稿:2008/09/27  掲載:2008/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット