ひごなび!

うどん・そば

シンシュウソバノクマモトヒカリノモリユメタウンテン

信州そば野 熊本光の森ゆめタウン店

信州そば野 熊本光の森ゆめタウン店

096-233-2335

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…2人

震災の影響により、営業時間の変更など一部情報が正確でない場合がございます。

住所 光の森7-39-1
ゆめタウン光の森内 1F,
Kikuyomachi Kikuchi-gun, Kumamoto
菊池郡菊陽町光の森7-39-1
ゆめタウン光の森内 1F
TEL 096-233-2335

※お問い合わせの際は「ひごなび!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 096-233-2335
営業時間
11:00~22:00
21:30(オーダーストップ)
店休日 無休
駐車場
5500台
席数 30席
ご予算 950円~
サービス 子供OK禁煙席ありカードOK

詳しい地図をみる

このお店・スポットが掲載されているMAP

オススメ

ざるそば 680円
田舎そば 760円
釜揚げそば 700円

お店・スポットからのメッセージ

毎日打つ、自慢の自家製信州そばとお持ち帰りできる生山葵の店です。本格的なそばの他には、豆腐しゅうまいや豆乳きなこパン、そばみたらし団子など、珍しいメニューも多数!!焼酎好きには、そば焼酎のそば湯割りもありますよ。お買い物の合間にでもどうぞ。


おすすめのクチコミ  (45 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 しの さん (熊本市/30代) (投稿:2006/12/20  掲載:2006/12/20)
  • 女性 茉莉花 さん  (熊本市/30代)

    レストラン街が若干リニューアルされていて店内の作りがちょっとかわっていました。子供が好きな蕎麦。どれ食べる?と聞けばこちらになります。こちらにはおもちゃ&ドリンクがつく子供メニューがあります。寒くなってきたので温かいお蕎麦!今回は天ぷらつきをお願いしました。蕎麦も出しも美味しく満足です。 (投稿:2017/10/22  掲載:2017/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 むらえ さん  (益城町/30代)

    落ち着いた照明とひっそりとした雰囲気のお店ですっかりお気に入りです。中でも山菜ととろろにそばの組み合わせは最高で、いくらでも入りそうです。 (投稿:2017/09/30  掲載:2017/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 むらえ さん  (益城町/30代)

    外にディスプレイで紹介されていた坦々そばが気になり食べてみました。辛い具とあっさりした蕎麦が絶妙にマッチしていて、食べていると体が熱くなってきました。冷たいそば茶をすすりながら最後まで美味しくいただきました。 (投稿:2017/08/22  掲載:2017/08/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 むらえ さん  (益城町/30代)

    夜に1人で利用しました。温かいお茶か冷たいお茶選べて試食のかりんとうもいただきました。和の落ち着いた雰囲気で、ゆったりした時間を過ごしました。ゆめタウンのカードと値引き券が使えるのも有難いです。 (投稿:2017/07/14  掲載:2017/07/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 リョウ さん  (熊本市/20代)

    ゆったりと食事ができます。 蕎麦はどのメニューでも香り、喉越しもとても良いですよ。 (投稿:2016/08/23  掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 リョウ さん  (熊本市/20代)

    ゆったりと食事ができます。蕎麦はどのメニューでも香り、喉越しもとっても良いですよ。 (投稿:2016/01/27  掲載:2016/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 リョウ さん  (熊本市/20代)

    冷たいお蕎麦は、細くてツルツルとのどごしが良くて食べやすいです。山葵を自分ですりおろすのは珍しかったです。 (投稿:2015/05/29  掲載:2015/05/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 やんか さん  (熊本市/20代)

    お蕎麦がおいしいのですが、ほかにないのが、お蕎麦かりんとうや蕎麦団子など、はじめて食べたものばかり。そしてとってもおいしくて感動しました!! (投稿:2013/01/10  掲載:2013/01/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 マーユ さん  (熊本市/20代)

    子供が生まれて、めっきりうどん派になってた私達ですが、久しぶりに行きました。蕎麦かりんとう子供がほぼ完食! とろろ蕎麦と釜飯? のセットにしました。蕎麦団子も蕎麦茶も、最後まで蕎麦を堪能しました!! (投稿:2013/01/09  掲載:2013/01/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 てかりこ さん  (熊本市/20代)

    席に着くと蕎麦茶とかりん糖を出して貰えます。カツ丼とお蕎麦のセットを頂きました。結構お腹が空いた状態で行ったのですが、かなり量が多くて残してしまいました。お蕎麦もカツ丼もとても美味しかったので申し訳なかったです。セットに付いていた蕎麦団子もモチモチしていて美味しかったです。 (投稿:2012/09/12  掲載:2012/09/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています