- 投稿:2011/04/08
- 掲載:2011/04/11
味千ラーメンの餃子を、お持ちかえりでいただきましたが、味がしっかりしていて、絶品でした!
味千ラーメンの餃子を、お持ちかえりでいただきましたが、味がしっかりしていて、絶品でした!
イチゴの時期はもちろんですが、賑わっているお店です。わかりやすいし、イチゴ狩りもあるので楽しめますよ。
こってり玉名ラーメンを、食べたい時はここです。最近お店も新しくなったので、また行きたいです。
露天風呂からみる眺めが綺麗で、癒されます。夕日を見れる夕方に行くのを、オススメします。
黒川温泉にきたら、必ずたちよります。お漬け物や佃煮など、ご飯のお供がたくさんあり、試食もできるので嬉しいです。
以前、こちらのロールケーキをいただきましたが、しっとり濃厚で、激うまでした!
セールの時にいきましたが、安かったです! 広いので、ゆっくり買い物できました。
開放的で雰囲気が、とてもいいです! スクリーン数もおおいので、好きです!
スケートをしに行きましたが、広いし綺麗にさせれいて楽しめました! また子供を連れて行きたいです!
掘り出し物があり、安いのでオススメです! 家具なども、綺麗なものが多いですよ!