- 投稿:2009/08/10
- 掲載:2009/08/11
ここのミルクプリンに一目ぼれしました(*^_^*) なめらかプリンのカラメルソースが、別に付いているのがいいですね^^ ソース“なし”と“あり”を一度に味わえます。どちらもおいしいと思います。3色プリンもおすすめです。
ここのミルクプリンに一目ぼれしました(*^_^*) なめらかプリンのカラメルソースが、別に付いているのがいいですね^^ ソース“なし”と“あり”を一度に味わえます。どちらもおいしいと思います。3色プリンもおすすめです。
あいにくランチタイムが過ぎていてサンドなら注文できたので 食べたのですが【B.L.Tサンド】があんなにおいしいとは思いませんでした。 山形パンでおいしくて、トマトも甘~い。 それと2種類のケーキセットを注文。 パレットみたいなお皿で登場。 きれいに飾ってまるで絵が描かれてるみたいでした。 3種類ならもっときれいなんでしょうね~。 水差しも テーブルにあるランプも素敵です。 ティースプーンもかわいい。ニコちゃんお顔が覗かせてくれます^^ さすが雑貨やさん。細かいところまで素敵な雑貨がたくさんで癒される空間です。
チキンが柔らかく、トマトベースのカレーで辛くないから 子供も食べれます。ご飯は16穀米で野菜添えもきれいでヘルシー これで500円驚きです(>_<) ・追加200円でプチ白玉のぜんざいが付きます。 2歳の子供連れて行ったら、お冷の代わりにリンゴジュース頂きました。 お店の方もお孫さんがいるそうで、とってもやさしくしていただきました。 またぜひ行きたいお店のひとつです
広い通路もかなりスペースがあり、車イスやベビーカーも利用しやすいと思いました。 ベビーカーの貸し出しもあります。 案内の方はもちろん、他のスタッフの方々も気配りが行き届いているな~と感じました。 試飲はビールだけでなく、 ソフトドリンクが5種類から選択できるのも お酒の飲めない私や子供たちにとって魅力的です。 大人にはおつまみ、子供にはクッキーが出ますが、 どちらもかなりおいしいです(^v^) 時間もゆっくりおかわりできるくらい時間があります。 敷地内に公園もあります。 飲食目的&球技などは禁止ですが(^_^;) 滑り台などあり、結構遊べます。
他のお店にここのチーズ万十が置いてあるのを見かけますが、やはり本店で購入する方が安くて種類も豊富です(*^_^*) 冷蔵庫に冷やしてしっとり系で食べるのが好きです。 チョコのチーズ万十はコーヒーにもよく合います。
みなさんの口コミをみて、先月行ってきました。 ランチメニューにエビチリを見つけ、即注文(^v^) 知人はホタテの貝柱とチンゲン菜の炒め物で そちらもグー(*^^)v どちらもとてもおいしかったです。 セットのスープって卵スープとかが多いけど ここはもずくのスープで もずくスープのおいしさも知りました(゜o゜) 帰りにおこちゃま達にアメを頂きました。
店員さんが男性ばかりでちょっと緊張しちゃいました。 お店は外観より広く感じます。 ジャマイカンジャークチキンプレートを注文しました。 ワンプレートにのってて辛いソースが直接チキンにかけてなかったので好みの辛さに調節して食べる事が出来ました。 今度行く時は、2階でナシゴレンを頂きたいと思います。
ここに来るのは今日で3回目になります。 以前、ケーキセットと抹茶セットを頂き感動^^ 今回、念願の風の盆ランチを頂くことができました。 8月は豚しゃぶでした。 セットメニューには熊本の郷土料理だご汁が 毎月つきます。 たくさん作るだご汁なので特においしいんでしょうね。 4歳の息子も気に入ったみたいでした。 カウンター越しに見る風景は天気が良くても悪くても風情があります。 器や添えてあるお花にも癒されます(^v^)
創作菓子がおすすめです 特にコーヒームースのケーキが一番おいしかったです。 冷たく冷やしたムースとクリームそしてパウンドケーキが絶妙なバランスで入ってます(*^_^*) コーヒー味だけど苦味が前に出ないでやさしくマイルドな味なんです。 マカロンもそうですが、 クリームなど冷たくした方がいいものは きちんと冷やしてあって、細かいところまでの気配りを感じました。 できたてはまた格別だったので おもち帰りもできますが、早めに食べられることをおすすめします。 今度行く時はさじき座シェイクと焼きカレーを食べてみたいです。
ネットの注文の方が先でしたが、 ベーグルってこんなにもちもちおいしいの?って 驚いたが一番の印象でした(@_@;) ここのベーグルは子供も喜んで食べてくれるし、 冷凍にしておけばいつでも焼きたてが食べれて 朝の忙しいときにも持ってこいです。 お店ではサンドを頂きましたが、 ベーコンやクリームなどもいい材料を使われててとてもおいしかったです。