クチコミ一覧

コト

コト

  • 23総合レベル
  • 14クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

クチコミ一覧

71~80 件を表示 / 全 138 件

  • 投稿:2015/04/01
  • 掲載:2015/04/07

マーガリンは一切使用していないパン屋さんということで、気になったので行ってきました!名前を忘れてしまったのですが、チーズとシュガーのパンがすっごく自分好みで美味しかったです!!一個しか買わなかったことを、車の中ですごく後悔しました。笑

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

  • 投稿:2015/04/01
  • 掲載:2015/04/06

facebookでたまたま見つけて気になったお店です。店内には、キッズルームや授乳室があってびっくりしました!マッサージもされていました。しかもお値段がすごく良心的で、これにもびっくり。笑 私がママになったら、遠いけど絶対通いたくなるお店だなと思いました(^^)

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2015/03/26
  • 掲載:2015/03/31

おとなりにあるカフェレストランZOROさんでランチをした後、ちょっと立ち寄りました(^^)すっごくお洒落なお店で、入るだけでワクワクしました☆今回はお腹いっぱいで何も購入しなかったのですが、抹茶のケーキが気になるので、次は絶対に購入したいです(^0^)

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2015/03/03
  • 掲載:2015/03/25

こちらのお店のメンチカツがとにかく美味しいと聞いて行ってきました!ニラとお肉がたっぷり詰まったメンチカツで、『にらメンコ。』ていう面白い名前でした♪一緒についてくる三杯酢のタレもすごく合います!熊本市内からだとちょっぴり遠いかもしれませんが、わざわざ買いに行きたくなるくらい美味しかったです!(^0^)

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2015/03/13
  • 掲載:2015/03/13

施術後一番衝撃的だったのは、靴がスムーズに履けたことです!いつもはスムーズに足が入らないのですが、むくみが緩和されたおかげなのか、ほんとに驚きました!ただ気持ちいだけではなく、施術を受けることで身体にもうれしい変化があることを実感しました(^0^)ベッドには、ホット毛布?も敷いてあったので、ぽかぽかで心地よかったです★

「ビューティー&リラクゼーション」のクチコミ

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2015/02/28
  • 掲載:2015/03/13

近くのお店に用事があり、このお店を発見しました!手作りのパテがサンドされたハンバーガーと聞いて、すっごく食べたかったのですが、お昼ご飯を食べた後だったためおなかいっぱいだったので、レモネードのみ注文しました。つぎはお腹を空かせて行きたいです(^^)

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2015/01/27
  • 掲載:2015/03/09

梁がむき出しになっている広々とした店内は、ちょっとレトロで素敵な空間でした★本がたくさん置いてありましたよ(^0^)珈琲にもすごくこだわっていらっしゃるようでした!今回は、あまりゆっくりできなかったので、ゆっくりランチにでもおじゃましたいです♪

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2015/02/28
  • 掲載:2015/02/28

クレアに行く時に私がいつも通る道沿いにあるお店で、デイスプレーのお洋服がすっごく素敵だなーと思いつつも、これまでお店に入ったことはありませんでした。先日初めてお店にお邪魔したのですが、子ども用の服に加えて、私たちが着れるサイズの服もたくさんならんでいて物欲が…笑 今回はゆっくり店内を見れませんでしたが、時間があるときにまた立ち寄りたいです♪

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2015/02/28
  • 掲載:2015/02/28

念願のオムライスをやっと食べに行くことができました!ランチで行ったのですが、スープ・ボリューミーなサラダがついていて、オムライスが出てくる前に、すでにお腹いっぱいになりそうでした笑 シンプルな見た目のオムライスは、これまたボリューミーで、“これぞ元祖オムライス!”って感じで、とても美味しかったです★

このクチコミに“ぐっ”ときた 3

  • 投稿:2015/02/23
  • 掲載:2015/02/24

人生初のオイルマッサージに行ってきました!初めてだったので、とっても緊張したのですが、お店の方がとても感じのいい方だったので、なんだかホッとしました(-ω-)全身85分コースをお願いしました★お花が浮かんだお湯での足湯に始まりヘッドマッサージまで、全身を揉み解してくださった上で、私の体の現状を教えてくださいました笑 押されて痛いところは、やっぱりそれなりの理由があるようです…もう少し自分の体のケアもしていかないといけないかなと感じました!

コトさん 先日はご来店頂き、コメントも頂きまして、 本当にありがとうございました! 人生初のオイルマッサージをSvastiで受けて頂きとても 嬉しかったです。 マッサージを受ける事でご自身の身体と向き合うきっかけになると いいなぁと考えております。 また、身体のメンテナンス、Svasti山﨑お待ちしております♪ ありがとうございました!

このクチコミに“ぐっ”ときた 2

71~80 件を表示 / 全 138 件