クチコミ一覧

448

448

  • 25総合レベル
  • 20クチコミレベル
  • 5“ぐっ”とレベル

クチコミ一覧

181~190 件を表示 / 全 237 件

  • 投稿:2012/06/23
  • 掲載:2012/06/25

ここでいつもスーツを買います。体のラインが綺麗に見えるし、出来る女、出来る男になれます(笑) 生地もしっかりしてるし、女性のスーツも豊富です! スタッフの方がインナーの組み合わせなど、丁寧に相談に乗って下さいました☆ スーツを買うなら絶対ココに!

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2012/06/22
  • 掲載:2012/06/25

以前2回程行きました。いつ行っても食堂は満員。少し待ち時間はありますが、その間店内の物産など見て回ったり出来ます。ここの海鮮丼は新鮮! 美味しかったです。イルカウォッチングは繁忙期を避けて行くのをオススメします。間近でイルカが見れますし、感動します。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2012/06/18
  • 掲載:2012/06/19

贈り物にも最適ですし、自分も愛用しています。ここの『パワーマスク』というスクラブがオススメです! 使用後はお肌がツルツル、もちもちになったような感じです。店員さんも商品に詳しく、オススメのソープなどを実際に試させて下さいます。それに感動し、ついつい買っちゃうんですがね(笑)。香りもイイのばかりで定期的に利用させて貰ってます♫

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2012/06/18
  • 掲載:2012/06/19

久しぶりに職場のメンバーと行ってきました! 今回、初めてメガトンに挑戦。個人的にはNIOより恐怖! でも、何回乗ったか記録を残している方々多かったです。多く乗った人は3ケタ台…目が回るんじゃないかと…。何故かメガトンにいるスタッフの方はノリノリの方多いです(笑)ついおだてられ、また乗ろうという気になってしまいます(´Д` ;)笑

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

181~190 件を表示 / 全 237 件