- 投稿:2012/06/24
- 掲載:2012/06/26
ここのメロンパンが1番好きです! 周りはサクサクで中はふわっとしています。最近では熊本市内のスーパーなどにも売ってあるので嬉しいです(o^^o)
ここのメロンパンが1番好きです! 周りはサクサクで中はふわっとしています。最近では熊本市内のスーパーなどにも売ってあるので嬉しいです(o^^o)
ここでいつもスーツを買います。体のラインが綺麗に見えるし、出来る女、出来る男になれます(笑) 生地もしっかりしてるし、女性のスーツも豊富です! スタッフの方がインナーの組み合わせなど、丁寧に相談に乗って下さいました☆ スーツを買うなら絶対ココに!
以前2回程行きました。いつ行っても食堂は満員。少し待ち時間はありますが、その間店内の物産など見て回ったり出来ます。ここの海鮮丼は新鮮! 美味しかったです。イルカウォッチングは繁忙期を避けて行くのをオススメします。間近でイルカが見れますし、感動します。
ちょっと贅沢したい時にココに寄ります☆ 以前ヒレカツ定食を食べました。サクサクな衣に肉はジューシー(o^^o) もう最高でした☆ 店員さんの対応もすごく良いです。ここのスタンプカードは貯まりやすいので、また行かなくちゃ! って気分になります♫
贈り物にも最適ですし、自分も愛用しています。ここの『パワーマスク』というスクラブがオススメです! 使用後はお肌がツルツル、もちもちになったような感じです。店員さんも商品に詳しく、オススメのソープなどを実際に試させて下さいます。それに感動し、ついつい買っちゃうんですがね(笑)。香りもイイのばかりで定期的に利用させて貰ってます♫
ここの豆腐シューマイと生麩田楽が大好きです! あと、店員さんのサービスが丁寧です。知人のお祝いでコース料理を予約した際、知人宛てにお店から小さなお花のプレゼントがありました♫ 有難かったです(o^^o)
街に行くといつも寄ります。マンゴーとタピオカのかき氷がとても美味しいです! マンゴーの果肉とソースがたっぷりで、タピオカも弾力があり最高です! 冬場でも絶対食べます(o^^o)
久しぶりに職場のメンバーと行ってきました! 今回、初めてメガトンに挑戦。個人的にはNIOより恐怖! でも、何回乗ったか記録を残している方々多かったです。多く乗った人は3ケタ台…目が回るんじゃないかと…。何故かメガトンにいるスタッフの方はノリノリの方多いです(笑)ついおだてられ、また乗ろうという気になってしまいます(´Д` ;)笑
人吉でここの鰻屋さんは有名です! 隣には、うえむら鰻屋さんが並んでいて、いい意味で競い合っていらっしゃるのでは無いでしょうか? 鰻はホクホクしっとり!タレも絶妙です(o^^o)
ドライブの途中で寄りました。ネギ塩たこ焼きを店内で頂きました。待ち時間はあるものの、出来たてを食べて満足! 外はカリッと中はジューシーでした(o^^o) また寄りたいです♫