1. ホーム
  2. イベント
  3. 平成29年度「家庭の日の集い」

【終了】【予約終了】【日時変更】【無料】

平成29年度「家庭の日の集い」

タグ>
講演・講座 / 家族 / 学習
このイベントに行きたい!:
  • -人

「家庭の日の集い」に参加してみませんか?
県では、毎月第1日曜日を「家庭の日」としています。これには、家族みんなが揃って過ごすことが少なくなってきているこの頃、一日でも一時間でも長く、一家団らんの機会を持ち、楽しく明るい家庭づくりのきっかけとしてほしいという願いを込めています。
その啓発活動の一環として、3月第1日曜日の4日、熊本県庁で「家庭の日の集い」(参加費無料)を開催します。当日は、長船なお美さんによる楽しいトークショーも予定しています。多くの方の参加をお待ちしています。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2018年03月04日(日)
14:00~16:00
13:30~受付を行います。
予約受付
【予約は終了いたしました】
2018年02月05日 ~ 2018年03月04日
終日
FAX、メール、電話いずれかにてお申込みください。
会場 熊本県庁
新館201会議室
住所 熊本市中央区水前寺6丁目18番1号
駐車場 県庁南側駐車場(無料)
料金 無料
お問い合わせ先

くらしの安全推進課

TEL 096-333-2294

メール メールを送る

※ 県庁ホームページにて「家庭の日の集い」で検索ください。詳細および申込書をご覧ください。

リンク
ご注意事項 ※ 県庁ホームページにて「家庭の日の集い」で検索ください。詳細および申込書をご覧ください。
◆ 座席には限りがありますので、お早めにお申し込みください。
◆ 参加申し込みは、お電話でも受け付けます。
◆ 会場に余裕があれば、当日の参加も可能です。
◆ お申し込みに際して知り得た個人情報は、本集いのみに使用し、他の目的には使用いたしません。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット