ひごなび!

ラーメン・ちゃんぽん

タンタンメンヤマキン

坦々麺 やまきん

坦々麺 やまきん

096-288-2509

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…1人
  • ランチ…1人

震災の影響により、営業時間の変更など一部情報が正確でない場合がございます。

住所 中央区中央街1-1, Kumamoto-shi, Kumamoto
熊本市中央区中央街1-1
TEL 096-288-2509

※お問い合わせの際は「ひごなび!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

営業時間
【平日】ランチ 11:00~15:00
    夜 19:30~翌2:00

【金・土・祝前】ランチ 11:00~15:00
        夜 19:30~翌3:00

【日曜日】11:00~20:00(ランチタイム有)

※スープがなくなり次第終了
店休日 無休
※年末年始
駐車場
近くにコインPあり
ご予算 750円~
サービス デート向子供OKランチ若者向奥さま向家族向シニア向女性歓迎
リンク

詳しい地図をみる

このお店・スポットが掲載されているMAP

オススメ

坦々麺
ごま塩ラーメン
辛々麺
750円~(大盛り850円)
680円~(大盛り780円)
750円~(大盛り850円)
黒ゴマ坦々麺ランチセット
坦々麺ランチセット
塩ラーメンランチセット

※全てに、ご飯・サラダ・唐揚げ・漬物がついてきます。
900円
900円
830円
鶏のから揚げ(夜のみ)
チャーシュー(夜のみ)
350円
350円

お店・スポットからのメッセージ

当店の坦々麺は、熊本県産、国産の食材を使用した至福の一杯。お子様からご年配の方まで幅広く食べて頂ける味。ゴマの甘味とこくのあるラー油の辛さが絶妙なバランスです!


ひごなび!クーポン

坦々麺 やまきん

★黒烏龍茶(通常250円)をサービス!!★

★本券1枚でお1人様のみ有効。 ★この画面をプリントアウトしたものか携帯画面を、ご注文の際にご提示ください。 ★他のクーポン券との併用はできません。 ★お店側の都合で、予告なくサービスを打ち切る場合がございますのでご了承ください。

クーポン!バーコード

モバイル版
クーポン

おすすめのクチコミ  (8 件)

このお店・スポットの推薦者
男性 ko- さん (山鹿市/40代) (投稿:2015/07/21  掲載:2015/07/31)
  • 女性 キヨみかん さん  (熊本市/30代)

    家族で夕ご飯を食べに行きました。友達から「ここの坦々麺美味しいよ!」と聞いていて、やっとの念願で行くことができました。入り口の券売機で注文する形式です。お水もセルフ形式でした。席にはティッシュとウエットティッシュが備え付けてあり、気遣いが伺えました。坦々麺と塩ラーメンを注文。坦々麺はほどよい辛さで、食べる時麺とスープが絡んだ感じが絶品でした。それから、ゴマをすり鉢ですってラーメンに入れるというひと手間が、とても美味しく感じました。塩ラーメンもとても美味しくあっさりしているので、濃いめが得意ではない方にはお勧めです! 友達からから揚げも美味しいと聞いていたので食べてみましたが、聞いていたとおり、ジューシーさがたまりませんでした。ひごなび!クーポンでデザートが貰えたので、そちらも頂きました。家族みんなで大満足でした。また行きます☆☆☆ (投稿:2015/12/16  掲載:2015/12/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 女性 りぷすら さん  (熊本市/30代)

    今回はごましおラーメンを食べてみました。あっさりしたスープがとっても美味しい。ぶ厚くジューシーなチャーシューがげきうまっ!でした☆ ラーメンと一緒にすりばちとごまがやってきて、軽く摩り下ろしたごまをふりかけて食べるという、嬉しいスタイルのラーメンで、おいしく全部いただきましたよ♪ (投稿:2015/11/20  掲載:2015/11/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 riiiii さん  (熊本市/30代)

    担々麺、とっても美味しかったです! スープは濃厚でしっかりした味付けなのに、くどくなくて旨味がありました。普通盛りにしましたが、結構な量がありました。 (投稿:2015/09/10  掲載:2015/09/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 男性 bannai さん  (熊本市/50代)

    平日のお昼過ぎにチャーシュー担々麺を頂きました。スープが以外にさらっとしてる?と、思ったんですが、先に出されていたすり鉢のゴマを摩って入れると、トロットロのスープの出来上がり!! コクがあって旨い♪ 具材は、担々麺の定番の挽き肉とモヤシです。厚切りのチャーシューは、お薦めです。辛さは、テーブルの「ラー油・お酢・花椒」で調整出来ますよ。ひごなび!クーポンで、マンゴープリンを頂きました。辛さの後には、丁度良い♪ (投稿:2015/08/27  掲載:2015/08/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 女性 さわでぃ さん  (熊本市/30代)

    ごましおラーメン、あっさりして美味しかったです! マンゴープリンも濃厚だけどくどくなくて、ぺろりといただきました!どっちもおいしかったーーー (投稿:2015/08/17  掲載:2015/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 女性 昌☆ さん  (熊本市/30代)

    坦々麺を食べました。いい材料にこだわっているのか、お仕事が丁寧なのか、非常に美味しかったです!!店内は入ってすぐに食券を買ってオーダーするシステムになっています!デザートで食べたマンゴープリンも食べないと損をするくらい美味しかったので(120円くらい?だった)是非行かれた方は、デザートもつけてみてください♪麺を食べて熱くなった体をつめたーいスイーツが癒してくれますよ(^^)♪ (投稿:2015/07/31  掲載:2015/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 女性 りぷすら さん  (熊本市/30代)

    そうせきグループさんの坦々麺専門店が出来たと知っていってきました!松橋金之助さんの坦々麺は、超人気で、専門店ができるとはすごい!!と思っていきました。期待以上のクオリティ♪店長さんに聞いてみると、やまきんさんオリジナルの坦々麺らしいので、最強の坦々麺だと思いますよ♪♪からあげも、びっくりするくらい美味しくて、思っている以上の品々でたまがりました~♪♪坦々麺のそぼろのところは、たけのこやしいたけが入っていて、味は抜群!スープも全部飲み干せるほど美味しかったです★ (投稿:2015/07/31  掲載:2015/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 男性 ko- さん  (山鹿市/40代)

    ばってんの湯に行った帰りに偶然見つけて入ってみました。坦々麺にセットを付けて、から揚げとご飯をプラス。坦々麺はごまの風味がして、ピリ辛でおいしかったです。から揚げもジューシで満足。3000円分のこちらの食券の半券を集めるとばってんの湯のお風呂の券がいただけるみたいです。チャレンジしてみます! (投稿:2015/07/21  掲載:2015/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット