ひごなび!

カフェ

デイカフェ

THE DAY CAFE

THE DAY CAFE

096-338-3355

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…5人
  • ランチ…2人
  • 大勢で…1人

全部見る

震災の影響により、営業時間の変更など一部情報が正確でない場合がございます。

住所 北区麻生田4-2-40, Kumamoto-shi, Kumamoto
熊本市北区麻生田4-2-40
TEL 096-338-3355

※お問い合わせの際は「ひごなび!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

営業時間
11:00~18:00
ラストオーダーは、17:00
[ランチ]
11:00~14:00
ランチラストオーダーは、14:00
店休日 無休
たまに店休日を取ることがあります。Facebookで告知します。
駐車場
30台
サービス デート向子供OK接待座敷あり禁煙席ありランチ持ち帰り若者向奥さま向家族向シニア向マニア向女性歓迎貸切OK
リンク

オススメ

デリランチ 900円
カレー 880円
豆乳チャイ 480円

お店・スポットからのメッセージ

すべてのメニューの素材は有機野菜や自然栽培の野菜、オーガニックの調味料などを使用しています。安心で安全な食事をされたい方や、野菜不足の方にオススメです。ゆったりした空間でゆっくり味わってください。


おすすめのクチコミ  (14 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 マーユ さん (熊本市/20代) (投稿:2012/07/11  掲載:2015/06/11)
  • 女性 ERAたん さん  (熊本市/30代)

    久しぶりにランチ利用しました。子連れなので小上がりの席を予約。ランチは、オートミール団子の甘酢餡でした。もっちもちで甘酢餡がよく絡み、すごく美味しかったです。セットのスープには根菜がたくさん入っていて、温まりました(o^^o) (投稿:2017/04/21  掲載:2017/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 しろくまちゃん さん  (合志市/40代)

    寒いこの時期にオススメなのがカレーです。スパイシーなルーと玄米のおかげで身体がポカポカしてきます。飲み物も付き、チャイを頼むことが多いです。こちらも、シナモンが効いて美味しいです。 (投稿:2017/02/13  掲載:2017/02/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 茉莉花 さん  (熊本市/30代)

    子供と二人でランチにいきました。日替りは蓮根のはさみ揚げ、中にはごぼうなど野菜たっぷり食感もいい感じ♪さつまいも?を使ったポテトサラダ的なものには子供もくいついていました。あいかわらず美味しい甘酒ドレッシング。ティラミスが美味しそうでしたが、その後の予定があったのでさっさと退散…ゆっくりカフェしたーい! (投稿:2017/01/21  掲載:2017/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ERAたん さん  (熊本市/30代)

    カフェ利用しました。人参のケーキ、中にすりおろし人参がたーっぷり♪ほのかな甘味で美味しかったです(*´∀`)子供に、単品でスープもいただきました。優しい味で、離乳食期の子供でも食べれそうです。 (投稿:2016/11/28  掲載:2016/11/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 Love さん  (熊本市/30代)

    原材料にとことんこだわったお店です。ビーガンケーキがお気に入りで何度も利用しています。サラダに付いている甘酒ドレッシングがクリーミーかつ、ヘルシーでとても美味しいです。食事には、肉魚は一切使用していませんが、お腹いっぱいになります。マクロビが好きな方にオススメしたいお店です。 (投稿:2016/11/27  掲載:2016/11/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ERAたん さん  (熊本市/30代)

    美味しいマクロビオティック料理がいただけます。マクロビって物足りなさそうだな… っと思ってる方にも満足の、美味しい味付けだと思います。甘酒を使ったドレッシングは是非とも食べていただきたい美味しさです(*^_^*) (投稿:2016/09/30  掲載:2016/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 めろっこ さん  (合志市/30代)

    お肉を使わないヘルシーなメニューでお食事ができます。工夫されていてハンバーグっぽく成形してあったりとこだわりが感じられます。お店の雰囲気はヴィンテージの倉庫っぽい感じがしました(^^)雑貨なども販売されてます。 (投稿:2016/09/01  掲載:2016/09/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ラベンター さん  (熊本市/30代)

    お野菜たっぷりのヘルシーなメニューがいただけるおしゃれなカフェです。カラフルな野菜がたっぷりのせられたカレーがとてもおいしかったです。 (投稿:2016/08/28  掲載:2016/08/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 茉莉花 さん  (熊本市/30代)

    ゆっくりとした時間が過ごせるマクロビカフェです。肉や魚を使わずに満足できる日替りプレートは野菜をいっぱいとれます。ひよこ豆のカレーはそんなに辛くないので比較的どなたでも食べられると思います。カフェタイムにいただく雑穀パンケーキもおすすめです。シロップに豆乳クリームがとても美味しい。キッズチェアあり、座敷も小さいですが1つありますよ! (投稿:2016/08/19  掲載:2016/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ラベンター さん  (熊本市/30代)

    とってもヘルシーなお料理が食べられるカフェです。居心地もとてもいいのでついつい長居してしまいます。 (投稿:2016/06/26  掲載:2016/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット