ひごなび!

パン

メルコロパンコウボウ

めるころパン工房

0967-67-2056

じぶんのキニイッタ!:
メモ: 
みんなのキニイッタ!:
  • 行ってみたい!…35人
  • お気に入り…31人
  • おススメ☆…2人

全部見る

住所 阿蘇郡南阿蘇村河陽3765
TEL 0967-67-2056

※お問い合わせの際は「ひごなび!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 0967-67-2056
メール
営業時間
09:00~19:00
~18:00(12月~2月)
店休日 木曜日
※臨時休あり
駐車場
20台
席数 30席
ご予算
[ランチ予算]
1,050円~
サービス デート向子供OK禁煙席ありランチ持ち帰り

詳しい地図をみる

このお店・スポットが掲載されているMAP

オススメ

山ぶどうパン 850円
はちみつ食パン(1本) 700円
木の実のライ 650円

お店・スポットからのメッセージ

レーズン種の自家製天然酵母を使用し、副材料の素材にまでこだわって焼き上げています。昔ながらの製法で時間と手間をかけ、美味しいパンをお届けできるよう努力しています。隣では手作りジャムやケーキ、焼き菓子も販売してますので、合わせてどうぞ。


店内での撮影はご遠慮頂いております。

おすすめのクチコミ  (149 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 茶太郎 さん (熊本市/30代) (投稿:2006/08/03  掲載:2006/08/03)
  • 女性 やんか さん  (熊本市/20代)

    たくさん車がとまっていて何の人気!?と気になり、行きました。中に入るとパンの香ばしいかおりがしました。けっこう硬めのパン多い気がします。いちぢくのパンが美味しかったです。 (投稿:2015/06/07  掲載:2015/06/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 riiiii さん  (熊本市/30代)

    レーズンが好きなので、レーズンパンが美味しくて豊富なこちらのお店はお気に入りです。たくさん入っていてとても美味しいです。チーズ入りのパンもまろやかで美味しかったです^ ^ (投稿:2015/05/31  掲載:2015/06/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 やまたん さん  (熊本市/30代)

    口コミが多いので行ってみました。最初、お店が確認出来なかったので通りすぎました。フォーチュンクッキーの前なんですね。お店に入ったら美味しそうなパンがいっぱい! 雑穀パンやひまわりの種のパンなど迷いましたが、娘がオニオンブレットがいいとの事で買って帰りました。明日パンが楽しみ! 試食も沢山あって味が確認できるのでいいですね。となりのお菓子工房でソフトクリームを買って食べて帰りました。気に入ったのでまた来ます! 人気なのが解ります。 (投稿:2015/05/23  掲載:2015/05/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 リョウ さん  (熊本市/20代)

    ハード系のパンや玄米食パンなど買いました。試食もたくさん出ているので、気になるものは味がわかって良いですよ。 (投稿:2015/05/20  掲載:2015/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 てかりこ さん  (熊本市/20代)

    バナナ入りのティーブレッドを頂きました。ふわふわだけど食べごたえがあって、美味しかったです。 (投稿:2015/05/03  掲載:2015/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ぽんちゃん さん  (荒尾市/30代)

    阿蘇の人気のパン屋さんで、いつも賑わっています。イートインスペースも素敵です。自家製ジャムの種類が豊富で、お土産にすると喜ばれます。パン売り場の一角には、ワインも売っています。 (投稿:2015/05/01  掲載:2015/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 しいちゃん さん  (熊本市/40代)

    お昼頃だったので色々とパンがありました。ガーリックフランスやワッフル、メープルのパン等、買いました。ここのパンはずっしりしていて引きがよく噛みごたえのある物が多く、ハード系が美味しいです。お客さんもたくさんでした。 (投稿:2015/03/30  掲載:2015/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 さき さん  (西原村/20代)

    南阿蘇にドライブへ行った時に寄りました! かなりのパン好きです! 購入したのは塩パン、オニオンブレッド。オニオンブレッドは翌日もふわふわで美味しかったです!!! 期待が大きすぎたせいか、予想を上回る感じではなかったです(^^;; もちろん凄く美味しかったのですが、あまりにも期待していたからですかねぇ。塩パンはスキダマリンクのが好きでした! (投稿:2015/02/25  掲載:2015/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 リョウ さん  (熊本市/20代)

    パンはもちろんですが、ビスコッティもおいしいです。アーモンドがたくさん入っていて、香りが良かったです。 (投稿:2014/12/18  掲載:2014/12/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性  さん  (熊本市/20代)

    早めの時間でしたが車も多く、紅葉が綺麗でドライブ途中に立ち寄るのにぴったりです。パンの種類も多く、甘いのもハード系も揃ってます。 (投稿:2014/11/20  掲載:2014/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをキニイッタ!している人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット